そらサンタ( ´_ゝ`)❤️

クリスマス🎄といえば、

ツリー🎄とサンタクロース🎅とトナカイ🦌

ですよね〜❤️❤️❤️


なので、

そらにサンタクロースになってもらった💡

私や家族への

そらからのクリスマスプレゼントは、

そらサンタクロースがプレゼント🎁✨

そら自身がプレゼントって最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤️


ってことで、、、

そらにコスプレをしてもらいました⭐️



あぁ〜また僕、面倒な撮影に

捕まっちゃったよ〜💦



⬆︎

そら、相変わらず迷惑そうな表情してる。

撮ろうとすると1回はこの顔するよね⁉️笑


隣で撮影を見ているお母さんにちゃっかり

目線で助けて💦って合図している💦⬇︎



お母さんも私の味方❤️

可愛い〜^^って隣で見ていました⭐️


ほらっ✨せっかくコスプレするんだから

しっかりモデルしてくださ〜い^ ^


仕方ないワンね〜🐶

こうかワン⁉️



この帽子のボンボンが揺れて気になるワン🐶



モデル犬になるって大変だワン🐶



それにしても、

お母さんが裏切り者だったとは、

思わなかったワン🐶💢


僕の姿見て可愛い💕

ってヘラヘラ笑ってるなんて💢


とりあえず、、、

一旦サンタ帽子とってもらえませんかワン⁉️



あぁ〜頭スッキリした✨



ちょっと不機嫌なので、

昨日の残りのケーキ🍰で機嫌取り❤️



こっちを向いてね〜❤️

ハイ、チーズ( ´_ゝ`)



美味しかったワン🐶

もうひと頑張りしますワン🐶



ケーキ🍰でご機嫌取り✨成功しました‼️



僕くらいになると、

これくらいのモデルは務まるワンよ🐶



なら、、、

ケーキ🍰なしでもしっかり

モデルして頂きたいわっ(๑•ૅㅁ•๑)‼️

って思うけど、サンタコスプレ

お付き合いありがとう❤️そらさん❤️

そらのおかげで、私は早めのクリスマス🎄を

楽しめたよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️


クリスマス当日は、プラトンとクリスマス会を

実行したいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ふふっ


ちなみに今回の、そらサンタコスプレ🐶

マフラー🧣は、東急ハンズ

サンタ帽子は、ダイソーで購入しました⭐️

サンタ帽子は人間用でしたので

大きかったけど、私は大きいとわかっていて

あえて購入したのです( ´_ゝ`)💡



なぜ人間用を選んだかと言うと、

そらにはこうしたビッグサイズの被り方が

似合うと思ったから❤️✨



うん❤️やっぱり人間用を買って良かった✨


ちなみに、そら用サンタコスプレ

まだあります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

明日にでも記事に出来たらと思います♪

では、お楽しみにぃ〜🐶



そらから皆様へ❤️

僕、コスプレ撮影✨頑張ったから

明日の記事も読んでくれると嬉しいワン🐶

ペコリm(._.)m