そらのサンタ帽子🎅がランクアップ✨

こんにちは😃


今日は、昨日のそらサンタコスプレの続き❤️✨


首にサンタマフラー🧣をクルッと巻いて

人間用サンタ帽子🎅をちょっこっと被せて

さぁ✨撮影開始❣️(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日の定番サンタ帽子がランクアップして

トナカイ🦌のデザイン入りに⭐️

サンタクロース🎅とトナカイ🦌の

良いとこどり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️



後ろから見た姿は、こんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))



顔周りがポカポカと暖かいワン🐶



わぁ〜🥱っとあくびが出る程ポカポカ( ´_ゝ`)

あくび失礼致しましたワン🐶💦



モデル犬だから何事もなかった様に、

笑顔でごまかすワン🐶



顔周りがポカポカだと、眠くなるワンね🐶💦

目がしょぼしょぼしちゃうワン🐶



それにしても、

この帽子もなかなか大きいワンよ🐶💦



僕のお顔がスッポリ隠れちゃう大きさ❣️



人間用の帽子ってやっぱり大きいワンね❣️



今回のサンタ&トナカイデザインの帽子も

ダイソーの人間用だワン🐶❣️


実は、後もう1つ✨僕のコスプレ帽子が

用意されていて、その撮影も昨日したから、

今日の夕方もしくは明日の記事で

紹介するワンよっ( ´_ゝ`)❣️

僕の体型的にはマッチしていたと思うワン🐶✨

では、お楽しみに〜⭐️ワンワンワン🐶✨