トリミング✂︎後のそら🐶

お母さんからトリミング後の

そら画像🐶送られてきましたぁ〜✨


えへっ❤️



ムッチムチそらだぁ〜😝


人参🥕ぬいぐるみを

両手でで支えていて可愛い〜😍



多分人参🥕ぬいぐるみを

投げてとってこ〜い♪って遊びを

したんだねぇ〜😙



歳をとってだいぶ体力ないワンコ🐶に

なった気がするけれど、、、

まだまだ家の中を走って🐾

遊ぶ元気✨は、あるよぉ〜👍✨✨



これはきっと、、、

おやつちょーだーい‼️

って吠えてるよねぇ〜🧐



ワン🐶



ワン🐶



ワン🐶



絶対ワン🐶ワン🐶ワン🐶

って吠えたよね〜😏🤔



最後は、犬🐶だもの。

吠えて何が悪いのさ‼️って顔😤笑



ちなみに〜

こちらがトリミング前のそら🐶

私が帰った時に撮った時の💡



トリミングに行って

全体的に短くなったんだろうけど、、、

カット前と見比べても、、、

正直あんまり大差ないかも〜🫤💧

って私は思っちゃいました^^💧笑

もっとガンガンカット✂︎してもらっても

すぐに伸びるから良いのでは🙄⁉️っと。


でもまぁ❣️

今回もまん丸ボディを活かして

可愛く😍カットしてもらって

トリマーおじさんに感謝です😌

ありがとうございました♪