フッサフサ2ワン🐶

そら家🐶でのこと〜♪


そらは寝てても食べ物を準備してると

起きて必ずしれっとやってくる🐶‼️



そして自分のご飯だとわかると

待てなくて二足歩行で必死に

お皿の中を覗こうとする😝


この時のご飯は、

私が用意したからフードオンリー🍚

だから覗く程、期待できるご飯ではない💦



でも基本なんでも喜んで食べるそら🐶は、

フードオンリーでも、もちろん喜んで食べる♪



壁の次は、テレビ台に対面して食事💧

そんな事も気にしない‼️笑



僕は食事ができれば

それで良いのさぁ〜🐶✨



あっ‼️お父さん寝てる〜👀



って、寝てるお父さんに

無償の愛❤️



ペロペロ舐め攻撃してきたよ〜🐶



さやかにもしてあげようかワン🐶⁉️



ニヤ〜🥰😚



ニヤ〜😚😚😚



無償の愛❤️

気持ちだけ受け取っておきまーす👍



そんな無償の愛❤️沢山くれる そら🐶

今日は、トリミングだったんだって💡✨

フッサフサ毛とおさらばの日🥰

きっとカット後の姿は、いつも通り

スッキリまん丸ボディでしょう👀✨✨✨


プラトン🐶は今のところ

トリミングの予定はないので、

昨日ブラッシングをしましたよぉ〜😉



スッキリ〜✨

お母様と飼い主さんが私が不在だった間

ブラッシングできてなくてプラトン🐶の

耳の後ろ側に毛玉ができそう😣

って心配していたから

耳後ろは特に念入りブラッシング✨


ぬんっ♪



フッサフサ〜

のフワフワ毛に元通り😝✨



ちょい驚いた様な表情が

可愛らしい😙



お顔の毛もフッサフサのモッフモフ♪



胸元の毛もフッサフサ♪



そして今日もフッサフサ♪維持の為に

ブラッシング〜👍

耳掃除と歯磨き🪥もセットで😌


プラ毛でできたミルフィーユは、

プラトンにお返し😝😏



匂い嗅いでるんだけど、、、

行き過ぎ〜(^◇^;)💦



柔らかい毛同士で、ごっつんこ💧



この柔らか✨な〜んちゃってミルフィーユ

今日は1束だったけど👀

昨日は5束ほど出来ました👊