そら🐶と色々😗

今日、そら家🐶から

プラトン家🐶に帰ってきました👏


そら家🐶では、

そら🐶と離れて暮らしてから

あまりできてなかったことを✨

しましたよ〜^^💡


色々してあげたいけど、まずは耳掃除〜✨

あっ💦いきなり耳掃除からですみません😅



そら🐶の耳掃除もプラトン🐶と一緒で

トリミングに行った時にしてもらうくらいで💦

家族はノータッチなので😅私がやらなければ、

耳カユカユ😣になっちゃう💦💦💦

外耳炎とか嫌だからね〜💡清潔に✨



そら🐶も高く狭い台の上なら

身動き出来ずで大人しい^_^✨✨



久しぶりに耳拭き〜✨



そら🐶自身、耳痒い〜💦

って感じではなかったけど、

大きな耳だけあって、

やっぱり汚れてた😵



両耳スッキリ〜✨✨✨



お利口だったねぇ〜👍

って解放したらこの笑顔😊



スッキリしたワンよぉ〜🐶



ありがとワン🐶✨

って言ってくれてるかなぁ〜👀⁉️



そして夜の寝る前は、

必ず貰えるカリカリ歯磨き棒🪥



長いけど、、、一応半分に折ったやつ‼️



日中もおやつ感覚でこんな感じで

ボリボリ食べてる大好物😝


しっかり噛むから磨かなくても

そら🐶の歯🦷はとっても綺麗✨



次の日は〜マッサージ👊



モミモミマッサージ✨

常に上向いて過ごしているから

きっと首凝ってるよね〜😏

って揉んでみるものの、、、

掴めるのは、、、肉🥩(脂肪)

何処を揉んでも〜肉、肉、肉🥩笑


気持ち良いかは別として〜

血行良くなった👀⁉️⁉️



暑がりさんだからそのまま

ベランダに行っちゃった💨



雨☔️降っていたから

本当はベランダに行かせたくなかったけど💧

水溜りもあるしねぇ〜(^◇^;)💦



でも、そら🐶綺麗好きさん✨



べったり濡れないギリギリの所に

伏せてくれた😜👍✨



ベランダがお気に入りの場所すぎて

1日に何度も出入りするし、

1回ベランダに出たらそのまま寝ちゃって

1時間経過‼️な〜んて事もしばしば(^◇^;)💧



好きなだけ涼んだら

忘れてはいけない❗️ご飯の時間🍚


そら🐶的には、

待ちに待った夕飯時間♪



壁にべったり対面💦

食べにくい、、、か、、、^^;💧



実は1回目の夕飯は軽めだったので、

2時間空けて2回目の夕飯💦💦


今度は食べやすい様に

壁から離してね👍



1回目の夕飯は私が準備して

カリカリフードオンリーだったから

2回目の夕飯はお母さんオリジナルの

蒸し野菜乗せフード^_^💡



そら🐶は、お腹が空腹過ぎると

気持ち悪くなって吐いちゃう子なので、、、

こまめにちょこちょこあげだと

お腹の調子が良いのです😉💡


ちょいデリケートなお腹の

持ち主さんなんだよね😝笑



まだまだ画像いっぱいで

追いついていないのですが〜

とりあえず今日はここまで😅


帰ってきたら

プラトン🐶が激怒でした💦💦

この顔もちょいオコ💢顔😤



お母様に気持ち良いマッサージを

されているのに👀プンプン😠



1週間何処に

行っていたんだワン🐶💢って。



プラトン🐶にしては、

珍しくプンプン😠でした😵



なんなら、、、

バイク🏍で送ってくれた

お父さんにも怒ってましたよ😅


ワンワンワン🐶💢って😕💦訳すと、、、

「さやかを僕に許可なく勝手に

   連れだすんじゃないワン🐶」かな⁉️笑