ハリさん🦔と対話😙

皆様こんばんは〜🌙

深夜投稿すみません💧

ブログ投稿追いつかず😵💦


水曜日、自分にそっくりだった

ポメラニアンぬいぐるみ🧸と

撮った後は、、、

ハリネズミぬいぐるみと対話😝


なんか、、、

ハリさん🦔きたワンよ🐶‼︎

(ハリさん=ハリネズミぬいぐるみ🦔)



お話しようハリ〜🦔



なんだワン🐶⁉️

話してみるワン🐶💡

僕が聞いてあげるワン✨



うんうん🐶



うんうん🐶



そうなのかワン🐶‼️



えっ⁉️もう1度言ってワン🐶💦



聞き取れなかったワン🐶💦



うんうん🐶



うんうん🐶

そうなのかワン🐶



実際ぬいぐるみ🦔なので

会話は当然できないのですが、、、

何か対話している様で微笑ましい様子

が撮れましたぁ😚✨


せっかくだから

マサルぬいぐるみも一緒にパシャリ📸



すると、、、

そらがマサルぬいぐるみ🧸に

珍しく近づいて行き、、、👀



くんくん♪



初めて⁉️マサルぬいぐるみ🧸に

興味を持つそら🐶の姿が撮れました👏✨


マサルぬいぐるみ🧸に対して

普段全く興味なしですので💧

興味を示す姿は珍しかったです😌