たまらぬ可愛さ💕プラトン🐶

昨日はお母様と食料の買い出し💨

ってことでプラトン🐶ゲージタイム😁



お留守番よろしく〜✨

って頼んだら、、、

ちょっぴり悲しそうであり、、、



ちょっぴり怒り気味⁉️で

ムスッとした表情に💦💦💦



ゲージの前でパシャパシャ📸

撮ると出してくれるの〜⁉️っと👀‼️

ちょっぴり期待されたり、、、



騙したな😠っとチャームポイントの

眉毛が表情の変化で厳つい感じに見えたり🤣



帰ってきたらお留守番🏠ありがとう✨

って急いでゲージから出しましたよ💨



ブラッシングして

フッサフサ〜👍



耳のフサフサ感も良い感じ😙



キリッ(`・∀・´)✨



個人的にはカット仕立ての

柴犬カットプラトン🐶が好き💕

ですが、顔周りはこれくらい

フサフサしている方が好きでもある😝



特に耳のフサッ✨っと感👍✨

やっぱり好き〜^^💕

ブラッシングしていないとボサボサ💧

って感じだけど、手入れして整えてると

フワフワしていて可愛いかな😍⁉️って。



表情では〜

お母様を見上げている時に

横から見るのがダントツで可愛い😍

かと思います❣️✨


これこれ〜👍✨



クリクリおめめで

お母様を見つめているのが

たまらぬ可愛さ😚🥰😘



ここからクル〜っと半周まわって

撮りました📸笑


目👀を中心にして見ていくと

クリクリおめめ✨に吸い込まれそう🥹

って私だけかな😝笑


1枚目✨



2枚目✨



3枚目✨



4枚目✨



角度を変えて半周

お母様を見上げているプラトン🐶が

撮れて私は大満足でした👍✨


チャンチャン✨笑