シニア犬と認めたくないワン🐶‼️

日曜日のプラトン🐶


いつもの様に畳まれた布団の上で

ゴロゴロ🐾



全く動く気なし😝



舌👅ちゃっかり出ちゃって☺️



しまい忘れ⁉️



それとも、、、

シニアのサイン⁉️



んっ⁉️今、、、なんか、、、



シニアって聞こえたワン🐶‼️



じろっ😒



まったく失礼だワン🐶‼️



僕は、まだピチピチの7歳だワン🐶‼️



この顔のどこがシニアなんだワン🐶‼️



シニア犬って言われたら

あっかんべ〜👅しちゃうワン🐶



僕まだ7歳✨

人間の年齢に例えたら

まだまだ若いワンよ✨✨✨



寝る子は育つから一眠りだワン🐶💤



数時間後、、、

自分はまだ若いと思っている

プラトン🐶は、、、

穴を掘ったつもりで

再び寝てました💦💦💦



そして昼を過ぎ、、、

さすがに布団をしまいたい、、、

っとお母様に布団から追い出されたら

今度は取り込んだばかりのお母様の

洗濯山を寝床に、、、(^◇^;)💧



こうして散歩🐾以外

ずーっと寝続けた1日でした💨



そして昨日はテーブルに

頭ごっつんこ💦



痛いの痛いの飛んでけ✨

のおまじないをしてあげました😗😙


キャン🐶とも鳴いていなかったので

多分軽くしか、なんなら毛のみ⁉️しか

ぶつかっていませんのでご心配なく〜♪



昨日はお留守番時間も長かったから

比較的ゲージ外では活動的だったけど、

今日はまた💧だら〜んっとだらけモード😅



一昨日と全く一緒😂



ゴロゴロと横になり過ぎて

毛並み悪かったので

ブラッシングしちゃいました✨



今は、絡まりが一切ない👍✨

サラサラ毛です♪



僕、サラサラ毛なんだって🐶‼️



スキンサポートという

毛並みに特化したフードを

毎日食べさせているからサラサラ毛

でないと困ります〜^^;



ウコン入りのフードで高いし、

最近売ってる店舗も少なくて

わざわざ遠くまで買いに行って

なんだかんだで、、、

手間暇かかってるんだからねぇ〜😌



最後は、シニア犬じゃないよ〜💡って

皆様にアピールするプラトン🐶で

さいなら〜😄😁笑

(実際は、シニア犬🐶です。)