イヤイヤ😵

今日は買い物に行きたくて

家を出る前は降っていなかったのに

家出た瞬間に大雨にやられ😅💦

やっぱり雨女☔️びしょびしょに

なりながら買い物に行きましたよ☔️


まだ実家に帰った時の

そら🐶画像が沢山あるので、

今日はその溜まった画像の中から

散歩🐾イヤイヤそら🐶さんを🫠



ほんの少し歩かせただけで

散歩するのイヤイヤになる

駄々こねのそら🐶💦



帰ろう🐶💡ってすぐ訴える💦



リードをグイグイしても

歩こうとしない😅



やだ、僕は帰る💨っとそっぽ向く😮‍💨



とにかく散歩🐾嫌いです🫣


私は今日、急に降り出した雨☔️の中、

イヤイヤだけど行きましたよぉ〜💨

台風🌬の影響で3日前から雨続き。


郵便局にちょっとした荷物を出しに行ったら

台風🌬の影響で郵便物の配達も予想通り。

大幅に遅延しているそうです💧