きゃっ💕入浴🫣

皆様✨おはようございます☀️


まずは昨日のこちらの問題の答えですね〜✨          ⬇︎


しょうもない問題なのに

お付き合い頂き、また次の日へと

引き伸ばしでしまってすみませんでした😅


答えは、画像をそのまま正面から見て

左側がそら毛🐶 右側がプラ毛🐶でした💡


正解していたらすごい👏です✨

そらプラ🐶ファン認定しますね〜✨笑


また、お付き合い頂いたお礼に🫣🤭

そら🐶のヌード✨見せちゃいます💕笑



僕の入浴シーンを

無料で見せちゃうワン🐶✨

セクシー🫦ポーズも頑張ったワン🐶❣️



ってセクシーポーズ🫦は1回だけ💦

だって僕はモデル犬活動してないもん🐶💧



それに、水が浅いって⁉️



僕は浅めの水に浸かるのが

好きなんだワンよ🐶💡


いい湯だな♪あははん🐶♪

(お湯ではなく、水💧です。)



あまり深すぎると乾かすの大変だし、

僕溺れちゃうワン🐶💦💦



そろそろ出ようかな〜🎶



ちょろきょろ👀



立ち上がって上がりたいポーズ✨



僕をここから出して〜✨



お願〜い✨



早く早く〜🎶



早く出してくれないと、、、



僕、ゆでだこになっちゃう🐶‼️


いやいや😅

お湯ではなく水ですからε-(´∀`; )

ゆでだこにはなりません💡笑



当然、自分で浴槽に浸かることも

出ることもできません🫤

でも立ち上がったら、上がりたい合図👀


以前、タオルでサッと拭くだけで

毛をよ〜く乾かさなかったら

胸元の毛が10円ハゲの様に一部分禿げて💦

皮膚にカビが生えてカサカサになったことが

あるので、足だけ🐾ササッと洗い流すことが

多くなった様で、この日、そら🐶を

浴槽に浸からせたの久しぶりだったのです💡


本当は毎回散歩🐾をしたら

浴槽に浸かりたい、そら🐶でした😏😝



狭い洗面台でも👀

暑くなった体を冷やしたくて

勝手に浸かってしまうことが

あるくらいですからね(^◇^;)💦