そら毛🐶とプラ毛🐶

昨日からプラトン家🐶に帰ってきております💡


そら家🐶では、そら🐶の毛をガリガリ✨



ガリガリ✨だと聞こえ的に、

なんだか痛そうですね😅

カリカリ🎶です😙



だ〜れもブラッシングしないから

こんなに抜けた😁‼️



そら🐶自分の毛の確認タイム😌



くんくん♪



これは間違いなく僕の毛✨

上質な毛だワン🐶✨

っとそら🐶が言うので👀

プラトン家🐶にお持ち帰り💨



きょとんとした寝起きのプラトン🐶

舌👅しまい忘れに気づいていません‼️笑



えっ⁉️なんか僕おかしい⁉️って

隣にいたお母様に確認するプラトン🐶



寝起きでまだ頭も働いていなさそう👀

犬🐶だからこそ✨ってことで

で嗅覚に刺激をして目👀を

覚まさてあげましょう😝💡



じゃん‼️お土産のそら🐶の毛✨



おっとっと😅💦

突っ込み過ぎて💨行き過ぎ💦💦



くんくん♪



‼️



こ、、、これは💡



僕が知っている、そら🐶の、匂い‼️


なかなか会わせられない

そら🐶とプラトン🐶


そら🐶がびびりで人も犬も猫も

苦手だからね、、、。

プラトン🐶にそら🐶毛の

お土産をプレゼント🎁しました😏✨

欲しくはなかったかもしれませんが

嗅覚の刺激には最高✨でしょう👀❣️笑



突然ですが、皆様✨に問題です😜


2つの毛の塊があります💡

どちらかが、そら毛🐶で

どちらかがプラ毛🐶です。

どっちがどっちの毛か、

わかりますでしょうか⁉️

     ⬇︎


ヒントは、、、

微妙に違う毛色です💡

それくらいしかヒントありません😅

お使いの端末により画質や色味は、

多少異なるかと思います。

すみませんが、ご了承くださいm(._.)m


答えは、ちょっと🤏引き伸ばしで

明日の投稿で🤩


これが当てられたら✨

そら🐶プラ🐶ファン確定ですぞっ✨笑