そら🐶に会ってきました✨

土曜日はそら🐶に会いに行ってきました✨


この日は弟が自分の部屋にいるだけで、

そら🐶はお留守番でグースカ寝ていました😴



寝起きのそら🐶は目👀が開かず💦



ぼけ〜っとした表情💡



でも、私が早めのクリスマス🎄プレゼント🎁

で持ってきたおやつを見て目覚めた様で✨✨



おやつをくんくん♪



封が閉じられている状態でも

微かに匂いがするのか⁉️

パンプキン鯛焼き🎃の方が気になる様子💡



今年のクリスマスプレゼント🎁は

ささやかながら、いなばのちゅ〜ると

パンプキン鯛焼き🎃にしました✨



寝起きで目がしょぼしょぼだった

そら🐶の目👀もおやつ認知によりパッチリ✨



すぐに貰えると思い、おじいちゃん顔で

じぃ〜っとおすわりして待たれました😓

でもこれは、一様クリスマスプレゼント🎁

ですので、、、他のおやつをあげました‼️



そうそう💡1つ面白い出来事が🤣

仕事終わってお腹ぺこのお母さんが

そら🐶用のパンプキン鯛焼きを

テーブルに置いたままにしていたら、

「これ食べていい⁉️」って聞いてきました🤣

もちろん、「犬用だよ‼️」っと教えましたが、

「食べていいよ‼️」って言ったらきっと、、、

食べていたでしょうね🤣🤣🤣🤣笑

多分食べ終わったら「味薄い😓」とか言われる

でしょうけど、犬用と気付かず食べたでしょう💡


まぁ、、、犬用って記載ありませんでしたが💦

パンプキン味の記載シールにヒントとして

柴犬風のシルエットがありました👀💡



そして相変わらず、ベランダ好きなそら🐶



この日も数回、ベランダとリビングを行き来💨



外の空気を嗅いでリフレッシュ✨



鼻をヒクヒク♪



こんな感じのたそがれモードに入ると

ベランダにいる時間が長い👀💦💦💦



しばらくベランダでのんびり

楽しんでいました💡



ベランダから戻ってくると

私にべったり✨✨



なにしてるの〜⁉️



っとチラチラ見られました👀



この日は泊まらなかったので、

そら🐶と過ごす時間もあっという間でした‼️