寝る子は育つ✨と言うけれど🤔

昨日、飼い主さんが

寝る前にお母様の布団で休むプラトンを

撮って送ってくれました⭐️



くるんっと丸くなって

寝ようとするプラトン💓可愛い😍



今、そらも寝ています💡

しかも、、、テーブルの上で💦

お行儀悪くてすみません😅


そらはよく

前足に顎を乗っけて寝ます(^.^)✨



寝ているそらをブラッシングしたけど、

モッサモサすぎて変化なし(^◇^;)💦



トリミングに行って1ヶ月が経過、、、。

もうトリミングに連れて行ってあげたくなる

見た目です、、、😅


そらの場合、、、毛量が多すぎて

2ヶ月に1回のトリミングか欠かせません💦


寝る子は育つと言うけれど、、、

そらもプラトンもシニア犬✨

どんなに寝たって、もう育ちませんが

日中よく寝ています( ^∀^)💕