眠って眠って眠って過ごす😴

今朝は私がブログを更新した後、

そらはテレワークで仕事しているお父さんの

横に用意された枕の所に移動して

おやすみモード継続😴


よいしょっ😮‍💨



枕ね高さ丁度いいワン🐶



おやすみワン🐶✨



人間の様に枕を上手く使って

仕事中のお父さんの隣で寝ていました^ ^💡


1日に何度も電話📞やら会議をするお父さん‼️

そらも電話📞やら会議中は静かにしていないと

いけないと、何となく家族の動きや空気感で

わかるそうで、大人しく過ごしてくれます(^。^)⭐️


お父さん、、、

自分の部屋って言える部屋を持っていないので

未だにリビングで普通に仕事(^◇^;)💦💦


そらも基本、、、

リビングにいるので静かにしているとは言え、

今日はお父さんの大切な会議中に💦

しかもお父さんが話している最中に💦

くしゃみ🤧やら水をチャプチャプ飲み、

しまいにはトイレまでして音を立てていました😛😝

でも、、、それくらいの音なら

お相手の方に音は聞こえていませんかね⁉️⁉️


私とお母さんはタイミングを合わせるかの様に

小さな音をちょこちょこ立てるそらを見て

クスクスと2人で笑っていました😝🤪


夕方には、かなり大事な会議があった様で

お父さん以外はリビングから退室💦

元⁉️今もかな⁉️(^◇^;)💦私の部屋に

そらを連れて大事な会議中はこもりました💡


私の部屋でもやる事が特にない

そらは再び寝る体勢に😴



一度クゥーって伸びをして💓



おやすみ💤


相変わらず💓可愛い舌👅が出ていました⭐️



お父さんの大事な会議が終了し、

再びリビングへ(^.^)‼️



ちょっと寝ぼけ顔で、、、💓

舌👅は、ずーっと出しっぱなし⭐️



リビングに戻り、、、

はぁ〜✨やっとゆっくり出来る✨

って感じでくつろぎモードのそらは、、、

またまた寝る体勢(^◇^;)💦



会議があると僕も大人しくしていないとで

気を遣って疲れるんだワン🐶

って感じでしょうか⁉️



お父さんが仕事していた時間を

そらはほとんど寝て過ごしていました⭐️


そらが目覚めたのは、

お父さんが仕事終わった夕方過ぎ‼️笑

夕食の時間で目👀がぱっちり✨でした‼️


これは、みんなの夕食が終わり

どんどんお皿をテーブルから下げている時。

        ⬇︎


大きな鶏肉🍗が食べきれなくて

残っていたから、そらがあまりもの鶏肉🍗を

狙っていました💦💦



食べ物があると普段しょぼしょぼ目のそらも

こんなクリクリおめめ👀になります⭐️



食べかけ鶏肉🍗なので

ブログに載せられませんが、、、

椅子の隙間に顔を突っ込んで、

なんとか食べれないかと必死に

鶏肉🍗を狙ってました💦



しっかり味付けされている鶏肉🍗でしたので、

与えるべきではないですが、、、

中心部分を少しだけ🤏食べさせてあげました❣️


明日は、お父さんが会社に出勤する日✨

そらがリビングで自由に過ごせる日💓です✨


そらの毛ボッサボサだから

ブラッシングしてあげよ〜かな〜💕