バレバレですが😅

2月9日のこと〜✨


お母さんがそらの画像を送ってくれました💕


買い物から帰ってきたら、

僕、起きて待っていたよ🐶❣️

ってアピールした そら💓



相変わらずの舌👅✨



お帰りワン🐶お母さん💕

僕の目👀ぱっちりでしょ〜💕

(垂れ目なのでこれでもぱっちり目👀です❗️)



でも、、、

あれれ⁉️この伸びポーズ💡

これは〜

起きて待っていなかったよね(^◇^;)💧

寝ていたよね〜💦



伸びポーズって大体

寝起きにすることが多いのです💦💦

全然寝て待っていて良いのだけど、

この伸びで寝て待っていたのバレバレ😜


その後トイレまで済ませていたそうで、

寝て待っていたの確定されてしました😆😁


残念💧バレちゃったね😏 そら😅