雪❄️予報が当たりました☃️

2月10日のこと〜✨


雪❄️予報が当たって

朝起きたら雪が降っていました☃️


だからプラトンの大好きなお散歩はなし💧


朝から気持ちがどんよりなプラトンは、

お母様にひっつき虫状況に😌



今日はこうして1日が

終わっていくんだワン🐶



はぁ〜😮‍💨



寝るしかないワン🐶



そんな感じで1日中お母様にべったりで

雪❄️が降った1日をプラトンは終えました💡


家族みんな揃って家でヌクヌクな1日でしたよ🙄


小粒な雪❄️で積もることがなかったので

道路は雨☔️の日と変わらない状況でしたが、

雪❄️の日に慣れていないこともあり

用事がなければ無理に出かけないのが1番✨

ってことで人間もプラトンと同じく

あまり動かず活動しない1日でした💡


プラトン地方

雪❄️が降るのは年に1、2回あるかないか🙄

なので雪慣れしていないんですよ😓


前日の夕方にスーパーへ寄ったら

商品棚がスカスカ😱

そうなった理由も雪❄️予報の影響‼️

みんな考える事は一緒で、

慣れない雪❄️の日に備えて買い溜めを

皆さんもしていたんだと思います🤔💡


※沢山投稿してすみません(^◇^;)💧

書きたくて書けていなかった記事を

まとめてパパッと書いて投稿しちゃいました。

私の自己満足なそらとプラトンとの思い出作り、

その時に何していたのかの記録の為ですが、

お時間がある時にでも読んで頂けたら嬉しいです😌

節分の日👹の記事など、既に投稿済みのと

日付的に内容が前後してしまう日もありますが、

ご了承ください(>人<;)