1ヶ月振り✨そらに会う🥰

昨日は雪でお散歩なしだったけど、

今日は晴れて散歩に行けたプラトン🐶


帰ってきてから実家へ行く私を

見送ってくれました^^💡



プラトン💕

実家に帰って、そらに会ってくるね💡



あんまり聞いていなさそうだけど、

そらによろしくワン🐶✨

って見送ってくれました😌



今日は月に1回のそらに会いに実家へ帰る日🏃‍♀️

コロナ感染者数が多い現状ですが、

最低限の移動だけで実家へ帰ってきました💡



そら〜1ヶ月振りだね〜💕


笑顔なそら❤️元気だったようです(^^)



ぬんっ💕



私が家に着いた頃

丁度お昼寝タイムで爆睡中だったらしく💧



私との再会の挨拶を終えたそらは、

すぐに昼寝の続き準備💨



寝てしまいました😴



しかもお気に入りの場所 隅っこで💕



でも、そらが寝ている間に

お母さんとお菓子を食べようとしたら

スッと起きてきました👀‼️



これ、僕にもくださいワン🐶



あげたいけど、塩分が高いので

そらには与えずにいたら、、、



テレビ📺に八つ当たりで吠える吠える💦

そして私達にも吠える吠える💦



でも、しばし無視したら諦めた様で

只今またまた睡眠中💤



そんなそらに癒しを求めて✨弟が

寝ているそらの手をサワサワ触っています😚