まだトリミング行かなくて良いよね🐶⁉️

そらの目の上の毛と髭のヘタリ具合が

いい感じにおじいちゃん🐶



毛がモフモフ💕

そろそろトリミングかな〜🤔❓

ってお母さんが悩んでいるけど、

昨日ブラッシングをしてみたら

今回は絡まっている毛もなく

綺麗に整ったから

まだ2、3週間は我慢で良いかも🙄‼️

ただ足元の毛だけはなんとかしてあげたいけど💦

肉球の間まで毛がモフモフです🐶


実は2、3日前にヘルニアで

元気ない日が1日だけあったそうだけど

以前、病院でもらった薬💊を

飲ませたら元気になったんだって🐶✨

遊ぶ元気だってある(^^)💡



でもトリミングとなれば、

数時間立ちっぱなしになっちゃうから

それは心配なんだとか🤔



昨日は夕方から元気いっぱいで

人参🥕さんおもちゃで一緒に遊んだり

くたくたピカチュウに抱きついて遊んでいたりと

活発に遊んでいた そら❤️



遊びに満足したそらの微笑み顔💕



数日前 ヘルニアで苦しんでいたとは

思えないくらい元気💡💡💡



この顔、、、

なんかお父さんに似てる‼️笑

話している時にそっくりな気がします(^^)💡

        ⬇︎


普段はお母さんみたいな顔なんだけどね✨



そうそう💡こんな顔は、お母さん💡



とりあえず薬に助けられて

元気に復活したけど、

トリミングは数週間の様子見かな🙄

元気あっても無理はさせられないからね(^◇^;)💦


朝、散歩に行ったらすれ違う人に

「モフモフ」って言われたんだって💡

ボサボサじゃなくてモフモフって言われたなら

トリミングは、まだ良いよね🤗💡

意外とそうやってすれ違う人って

思った事をそのまま口に出してくれるから^^✨

それが判断基準になったりします(*´꒳`*)笑