体重が、、、😱体力作りに🐾

そらがずーっと💤ずーっと😴

こんな感じで寝続けるので、、、

昼過ぎにお母さんと散歩へ連れ出すことに💡


外に連れ出される‼️ってわかると

テーブルの下に隠れちゃう そら🐶

今日も危険を察知し、テーブルの下へ💨

そそくさと逃げ隠れてしまいましたが、

私が家を出ようとすると、出て行かないで〜💦

って追いかけてくるので、

そらには申し訳ないけれど、

プラトン家に帰る振りをして騙した結果

散歩に連れ出し作戦 成功しました✨


毛がモフモフなのもそう見える原因だけど、

明らかに運動不足な体型だからね😅


お母さんにそらの今の体重を聞いてみたら、

なんと‼️9.5kg🐶ですって〜💦💦

ひょえ〜😱やばすぎる〜💦

病院🏥の先生から伝えられている

そらのベスト体重は、7kg台なんだがε-(´∀`; )

その2.5kgの差って犬にしてみたら

とんでもないくらいの大きな大きな💦

差なんだよね〜😱

この体重どーしましょ😵😓



ちょっと歩いたくらいで

体重が落ちるわけではないけれど、

無理ないくらいに体力作りと健康の為に

散歩 散歩〜♪



騙されて散歩に連れ出されたそらは、

嫌々散歩🐶💦



仕方なく歩いている感じ😓



散歩嫌だ〜💦の大あくび😵



でも、、、

お母さんが先を歩くので

渋々ついてくる🐶🐾



でも、途中で立ち止まって

駄々をこねてみたり🐶



ため息をついてみたり😮‍💨



ボーっとしてみたり🐶



そらなりの帰ろう💡

アピールを頑張っていました🐶



嫌々の散歩なのに

たまに笑顔😄だったりも💕



これは無表情🙄



でもなんだかんだで結構な距離⁉️

まぁ〜普段より長い距離を歩いてくれました✨



最終的にはなんだかんだで、

こんな感じの笑顔で散歩してくれました(^^)💡



お母さんが朝のトイレ散歩に連れ出したから

目標の1日2回のそら散歩🐶 

本日は、このお昼過ぎ散歩で達成しました✨


今日は2回散歩🐾達成で、そらは疲れた様子。

ごはん🍚以外の時間は寝っぱなし(^◇^;)

このまま就寝時間まで寝続けそうです💧