猫🐱だけでなく犬🐶も釣れる💕

昨日のそらの小腹満たしは、ちゅ〜る😊


ちゅ〜るちゅ〜る♪チャオちゅ〜る〜♪



これを与える時って自然と頭の中に

このCMソングが流れる❣️笑



ちゅ〜る💕

猫ちゃん🐱に人気の商品ですよね❣️

現在は犬用も販売されているから嬉しい😆

もちろん、好き嫌いなしの✨

うちのそらにも好評です🐶笑

(なんでも喜んで食べるから

 基本的に好評にしかならない😅)



ちゅ〜るは、犬🐶も釣れますよ〜💡笑


袋を噛んで奪おうとする程

美味しいらしい❤️



ガブガブ‼️



お預けしてみると、まだ食べたそう💦



下の方に入っている

ちゅ〜るを指で押し出して



はいど〜ぞ✨



美味しすぎてペロペロ👅がとまらない💕



まだ入っているけど、

半分以上あげたからお預け‼️



一本分まるまる食べたそうだったけど、

メインのご飯も食べたし、おやつも食べたしで

なんだかんだ食べ過ぎているからおしまい❣️


ちゅ〜るを与える時は、

片手にちゅ〜る💕もう片手には携帯📱で

食べている姿が撮りやすいし、

なにより可愛い食べてる時のお顔が撮れるから

飼い主にとっても良い商品💡💡


これは売れるよね〜(๑>◡<๑)💕うんうん😁