バレンタインは僕にとっては、マッサージDAY🐶

13日の夜にそら家からプラトン家に

帰ってきましたぁ〜✨


帰る頃の天気予報は雨☔️もしくは雪❄️予報。

実際に私が帰る頃は、雨☔️でした‼️

私、、、雨女だからなぁ〜😥

ちょっと降るくらいなら

雪❄️が良かったけど、雨☔️😩

無事に帰れたから良いのだけど、

帰ってきた数時間後に雪❄️に変わっていました💡


でも今朝起きて窓を見たら積もってな〜い🙄

本当にパラパラちょっと降っただけなんだなぁ😯

今年これでプラトン地方 3度目の雪❄️でした✨

雪国の方からしたらこんなんじゃ、

降ったにカウントされないよ‼️

って言われてしまいそう💦

だけど、ちょっとした雪もカウントに入れないと、

全く降らなかった年ってなっちゃうから🤫


全く積もらなかった雪❄️だったけど、

朝はまだ地面が濡れていて乾いていないから

プラトンのお散歩は、なしになり〜

退屈プラトン🐶


だからその分

朝からお首のマッサージで癒してあげた❤️



ずーっと上を見上げているから

首こっちゃうよね〜🥺



正直、凝っているかって

全く分からないけど モミモミ✨



プラトン結構やわらかいかも⁉️

私の方が凝っている自信ある✨



僕がさやかの首を揉んであげようかワン🐶⁉️



あら❤️ありがとう〜✨

嬉しいよ〜💕

でもプラトンの可愛い手じゃ、

私のしっかりがっしりとした

かた〜い首は、マッサージできないよ💦

お気持ちだけ❤️ありがとう😊



首マッサージが終わり、

ゆったりとくつろぎだしたプラトン🐶



そこに飼い主さんがやってきて

足でちょんちょん🦶



胸元あたりをちょんちょんマッサージ💡



でも、すぐに終わっちゃって

プラトン不満げ😓


もう終わりかワン🐶❓



足のちょんちょんマッサージ

あっという間だったねぇ〜(^◇^;)💦

私がするマッサージが特別長く、

飼い主さんがするマッサージが短いだけだね😀


でも足でマッサージされても喜ぶなんて

プラトン優しいなぁ〜🙂

そらは怒るよ👊💢

僕のこと、足で触るな‼️って😵


ところでプラトン💡

2月14日 バレンタイン💕だったけど

女の子からチョコ🍫貰えなかったね👀💦



だって僕、、、

地面が濡れているからって

散歩に連れて行ってもらえなかったもん。


カリカリカリ、、、。



チョコ🍫貰えるチャンス逃しちゃったワン🐶💦

来年こそは✨だワン🐶

男磨きを今から来年のバレンタインに向けて

頑張るワン\\\\٩( 'ω' )و ////



※チョコレート🍫は、犬にとって危険な食べ物。


もし仮にプラトンが散歩先で

誰かにチョコレート貰えたとしても

喜んで貰ってプラトンの代わりに

食べちゃうんだけどねっ❤️


明日(日付が変わったので今日)には、

家にあるチョコレート🍫た〜べよっ✨


では、おやすみなさ〜い😌⭐️