大切なキリン🦒さん😌

お母さんから

キリン🦒さんで遊んでくつろぐそらだよ〜✨

って画像が送られて来ました😚



お気に入りの場所

玄関でくつろいでいます😊



遊んだ後だからこの場所だと

お腹がひんやり冷えて気持ち良いのかも💕



1匹になりたい時にも居るけれど、

遊んで少し落ち着きたい時にも行く場所 玄関😌



外から帰ってきて玄関を開けてすぐに

そら🐶が居る💦ってことも しばしば^_^❣️


玄関を開けてすぐに居たら

びっくり😮‼️は、するけれど

これだけ大きなBIGポメだから✨

私達が足で踏んでしまう心配は全く無し🙂‼️

存在感 大だからぁ〜🤣笑



クリスマスプレゼント🎁にあげた

新キリン🦒さん✨

頭部分の紐が既にほどけて

素敵なお顔✨が台無し💧崩壊しています💦



こうして日に日にボロボロになっていくけど、

物は持ちは良いと思う🥰✨

何年も大切に愛用してくれるから😆❤️


今夜は寝る前にたっぷり遊んだから

ぐっすり眠れるでしょうね🐶💤


皆様もぐっすり😴✨

日々の疲れが取れるくらい眠れます様に🌙

私はまだ寝ませんが、おやすみなさい😴⭐