ゴッドハンド🙌

昨日の夜

そらがキリン🦒さんと遊び終わって

玄関でくつろいでいる頃に

プラトンはプラトンで

お母様の側でくつろいでいました😌



そんなプラトンに私が手を出すと、、、



やめろワン🐶‼️の阻止する手が💡笑



顔もちょっと怒り気味😅⁉️



なので、手を止めてみると、、、

もう終わりなのかワン🐶⁉️って😆💦



やって欲しいの⁉️やって欲しくないの⁉️

どっちなの〜😅



とりあえずもう1回モミモミ🙌✨



そして止めると、、、



びっくり顔で固まる😅



お母さんはやってくれないのかなぁ🐶⁉️

ってプラトン🐶



本当はお母様に

モミモミして欲しいみたいでしたが、

お母様は携帯ゲームに夢中🥰🎮



代わりに私が引き続きモミモミ🙌✨



モミモミ🙌サワサワ👋



お母様にモミモミしてもらいたいのに

携帯ゲームに夢中で構ってもらえず、

いじけだすプラトン🐶💧



プラトンの悲しそうな背中を見兼ねて

携帯も離せないけど、お母様✨

プラトンを片手でモミモミ👋💕



はっ❣️お母さん🐶💕



さっきまで、いじけていたのに

今度は触ってもらえてドヤ顔✨


私の手じゃ、駄目だったみたいです🥲



お母様のハンドマッサージで、

段々と眠くなるプラトン🐶



完全に寝た😴



っと思ったら、

びっくり顔で起きる‼️笑


今、僕寝ていたのかワン🐶‼️

寝落ちした自分に驚いた様子(^◇^;)💦



お母様の手は、ゴッドハンド🙌✨


再び夢の世界へ〜😴



スゥーっと眠り始める🐶💤



でっ‼️またまた💦

はっ😮😲って起きて😆



びっくり‼️する😅



最後は本当にぐっすり😴💤



お母様、再び携帯ゲームに夢中🥰で

いつのまにかモミモミマッサージも

終わっていたけれど😚



マッサージされている気分のまま

スヤスヤとプラトンは眠りました☺️



大好きなお母様のマッサージだと

スヤスヤ心地よく眠れるみたいです👀💡