1人と1匹のソワソワ🙄

今日はお母様が注文した品物が

午前中指定で届く日😌


毎月定期で届く品物で毎回午前中指定で

それなりに早い時間帯に届く✨

だけど、今回は遅め🙄


荷物📦の中に振込用紙が入っていて、

お母様はその振込に、受け取り次第

直ぐに行きたかった様で、

なかなか時間が迫ってきても

届かない荷物📦にソワソワ💦


お母様、プラトンを抱いて

部屋の窓から覗いて待っていました🤗‼️

プラトンも窓から外を覗くのが好きだがら

大人しくお母様と荷物待ち🐶



お母様の待ちに待った荷物は、

11時半頃に無事に届き、

お母様はすぐに支払いへ💨


私とプラトン お留守番😌



急いで振込に行きたかった理由💡

支払い期限は1週間あるけれど、

忘れないうちに済ませたいが1つ。

どうしても早く受け取りたかった

今日1番の理由は、

嫌な事は午前中の内に済ませて

昼過ぎから始まる映画が観たい👀✨

ゆっくりお昼を食べなから観たかった💕

から💡だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私も嫌な事は早く済ませたい派だし、

何かしたい事があるなら

そのしたい事がある時間帯だけは、

ゆっくりとした余裕のある時間にしたいから

気持ち 良く分かるなぁ〜😌💡


ただ、、、時間指定はあっても

その日その日の天候や交通量🚗

荷物の量などによって左右されるから

早い時もあれば遅い時だってあるよね〜💡


お母様 ソワソワ💦だったけど

荷物は午前中で間に合っていたし、

無事に届いたしで、配送配達人に感謝だね〜✨



僕もやっとホッ😮‍💨とできるワン🐶



プラトンにお母様のソワソワ感が伝わって

少しだけ🤏疲れた様でした(^◇^;)💦


プラトンはソワソワする必要

なかったんだけどねぇ〜(´-`).。oO



ソワソワから解放されホッ😮‍💨っとしたら

今度は振込に出かけたお母様のことが

心配になってきた様で、、、💧



お母様の着ていた服の上で

じーっとお母様の帰宅待ち🐶



私が呼んでも1歩も動こうとしなかった‼️



ただただお母様の帰りを待っていたね🤥



お母様はその後 無事に帰宅し、

観たい映画もお昼を食べながら最後まで鑑賞🤗


映画が終わる頃には、プラトンの夕食時間‼️



今日は鶏肉🍗入りだから

迷わずガツガツ食べる♪



でも、フードの審査はありますよ〜💦

今日も弾かれたフードがいくつか^ ^💧



でも最後に1粒ずつ拾って食べていって

綺麗に完食✨



今日はお母様👩とプラトン🐶

ソワソワ💧バタバタ💦

ちょっと🤏世話しない時間を

過ごしていました(^◇^;)💡