真四角顔🤪

昨日も夕食を終え、

寝る前のひと時をプラトンと✨



ゲージを開けたらプラトンは、

私の元へ真っ先に走ってくる💨

いつもの様に膝の上へと抱き上げて💕



就寝時間が刻々と迫ってきているから

夜のプラトンは眠たげ🐶



そんなプラトンを私はいつもの様に

抱きなが撮影^^💡



すんなり寝てくれました😴💤



そして、、、

飼い主さんに撮ってもらった

プラトンは、こんな顔🙄💦

     ⬇︎


寝ている顔も❗️目を開けた顔も❗️真四角😧‼️

なんなら口元の白い毛も真四角😂🤣



本当にうちの子⁉️

って思ってしまうくらい

お顔がつぶれてブザイク〜🤣



しかも、、、😏



段々と白目に💦💦



多分、半目で寝いてましたね💦💦


私が撮ったプラトンは真上からで

いつも通りのプラトンでしたが、

飼い主さんが撮った正面からのプラトンは、

真四角顔で超絶ブザイク〜😂😂😂😂🤣

撮る位置によって大分違った表情に👀💡


私と飼い主さん

何度も何度もこのプラトンの画像を見て

その度に大爆笑🤣していましたぁ〜😁


皆様もこのブザイク顔のプラトンを見て

笑って✨楽しく✨1日を過ごしてくださいね🤗

では、良い1日を〜👋