誰かを笑顔にしたいだけ🐶

皆様こんばんは〜🌙


昨日載せた真四角顔のプラトン画像ですが、

私のおすすめの見方は✨これ💡


プラトンの顔をアップにして見ること〜😜

4枚連続でいきますよ〜😛 ドンッ‼️



これをこのまま流し見するんじゃなくて

携帯なら1枚ずつ画像を画面いっぱいに

拡大して見るのがおすすめ👀✨


そしたらより面白くて笑えますから〜🤣




笑えなかった人へ😌 プラトンから一言。


えっ⁉️わ、、、笑えない、、、❓

なんで笑ってくれないのかワン🐶⁉️

も〜💦笑ってくれないなんて、

びっくりだワンよ〜🐶💦



プラトン 

皆様を笑顔にしたかったみたいです😊

だから最近、表情がかなり豊かで

面白い顔が沢山撮れるのです😅💦


小さな小さなブログですが、

こんなちょっとしたくだらない事でも

誰かをニコッ🙂😄✨っと笑顔にできたら

私もプラトンも嬉しいです😆