恐怖だワン🐶💦

一昨日寝ている飼い主さんを起こしに

プラトンを抱いて2階へ💨



プラトンを飼い主さんの隣に

寝かせてあげたらこの顔😧😮



ひょえ💦💦



な、、、なんか、、、

見られている気配がするワン🐶💦



チラッ👀



ひぃ〜🐶💦



み、、、見られていたワン🐶💦



もう一度、勇気を出してチラッ👀



や、、、やっぱり💦



見られているワンよね〜💦僕🐶💦



大丈夫✨

今は寝ているみたいよ〜😃笑



怪しいワンね🐶

さっき完全に起きていたワン‼️



今度は目をつぶって飼い主さん

鼻息スースー攻撃‼️



な、、、なんか今度は、

頭がスースーするワンよ〜🐶💧



チラッ👀



む、、、無理だワン🐶

恐怖で振り向けないワン🐶💦



あっ🤭今度はプラトン‼️

うっすら目👀で見られているよぉ〜😄



えっ‼️



そ、、、そんな🐶💦



恐怖で動けないワン🐶💧



プラトン、、、どうやら

気づかれない様にうっすら目を開けたり

鼻息スースーする飼い主さんに対して

恐怖を感じた様子😅


信頼していて背中を預けてはいるけれど、

振り向く事は出来ず驚き顔😮😲を

連発していました🤣💦


飼い主さんを起こして

お母様の元へ戻ったプラトンは、

何かを私に訴えている様子💧



2階に久しぶりに行ったら

恐怖だったワン🐶

2階に行くのはしばらく

遠慮しておくワン🐶💧



なんだかどっと疲れたワン🐶



犬🐶は気配を感じ取ったり異変に気付くの

人間より、遥かに敏感だもんね(^◇^;)💧


プラトンは、

表情からして恐怖だったみたい😓

どっと疲れた様で可哀想でしたが、

面白い🤣びっくり顔😮を

沢山撮らせてもらいました😆


プラトンごめんね〜🙏

でもプラトンの癒し効果で飼い主さん

起こせたよ〜✨ありがとう😊


    ⬆︎

昨日載せたこの画像は、

一昨日の出来事の拡大版✨画像でした😝