ぬぉ〜💦顔連発🐶ぴえん🥺

お母様の部屋にやってきたプラトン💕



お母様の羽織物をたがやし😃



上手く掘れた様で、、、



さぁ✨くつろごう‼️

っと腰を下ろしたところで

運悪く⁉️直ぐに私に捕まる😅🙏



いつもの様にブラッシングから始まり

耳掃除と歯磨きもセットのフルコース✨✨



僕、くつろいで寝る予定だったのに🐶💧

あっ‼️ちょっと頭皮が〜💦💦



引っ張られる〜💦💦💦

ぬぉ〜🐶💦



はっ💦



ぬぉ〜💦



どうやら頭をブラッシングすると

コームが毛によく引っかかり

頭皮ごと引っ張られる様で😅



今日もぬぉ〜💦っと白目が見える

びっくり顔に😲🙏



このプラトンなんて強烈白目👀



とりあえず一旦胸下ね〜✨


お母さん💦この隙に僕を助けてワン😰

プラトン必死に目での訴え‼️



この〜😠ブラシめ〜🐶💢



お母さん😭助けてワン🐶💦

🥺ぴえんだワン🐶



プラトンの願いは、、、

残念ながら叶わず🙏

再び頭の毛のブラッシング🙄



そこの見てる貴方も助けてワン🐶



見てるんでしょ〜⁉️



お願いワン🐶💦



はっ💦また頭引っ張られる〜😩



ぬぬぬっ💦



ぬぬぬぬぬっ💦



うわぁ〜💦



キツネ顔🦊✨



僕、どっちかと言うとタヌキ顔なんだけど、

引っ張られすぎてキツネ顔になっちゃうよ⁉️



ほら〜💦



キツネ🦊💦



ホッ😮‍💨っとする暇もなく、、、



ブラッシングにより

頭皮ごと引っ張られれば、、、



すぐこの顔に💦💦💦



これ以上は無理🙄😵の限界白目👀💦


ブラッシングは痛くならない様にと

力を入れずにやっているのですが、

どうやら😅このブラシは、

毛の引っかかりが良いようで💦


あまり白目にし過ぎると可哀想なので、

頭らへんの毛ブラッシングはささっと終わらせ

全身を綺麗にブラッシングしました✨✨✨


え〜っと😕

画像を入れ過ぎて長くなってしまったので、

今日はこの辺で失礼します😔🙏

明日にこの続きを投稿しますね😌


今日は可愛いプラトン画像がなかったので、

昨日お母様と幸せ時間を過ごしていた

プラトン画像を4枚貼っておきます💡💡



普段はクリクリおめめ👀✨の

可愛い😍プラトンですよ〜🐶✨


皆様夕方も素敵な時間をお過ごしください👏