責任重大任務だワン🐶‼️

昨日は、、、こ〜んな顔して

私と過ごしていたのに👀‼️



お母様が帰ってきたら

こ〜んな笑顔😝✨



わぁ〜✨

僕のお母さん帰ってきたぁ〜✨



私と一緒にいた時間は、

ムッ😒っとした顔をして

過ごしていたのに😅💧



だって〜💧

さやかと一緒だと

僕の方がこの家の先輩で

不安なんだワン🐶💦



お母様がいない不安と

家に何かあってはいけないと思う気持ちで

プラトン🐶はずっと緊張しっぱなし⁉️

だったようでストレス解放の大あくび🥱



はぁ〜💦やっと落ち着けるワン🐶



家の主が外出でいないと

僕は大変なんだワン🐶💦


お母さん僕、頑張って家の見張りと

お留守番したよ〜✨ってお母様に

笑顔でアピール✨✨✨



えへっ👅



プラトン🐶確かに🤔

ずーっと窓際に張り付いて

家の見張り頑張ってくれていました😌



笑顔は素敵だけど、

舌👅が紫色に写って不健康そう💦

水飲まないからかな〜❓なんて思うけど、、、

画像でたまたまこうなっただけで実際は、

ピンク色の健康色でしたのでご心配なく✨


そして夜には、、、



昼間の疲れからか👀❓、、、



寝床を作ったらすぐにウトウト💤



目👀をパッチリ見開いて

起きてるよ〜✨

ってアピールするものの、、、



ウト、、、💤



ウト、、、💤



ウト、、、💤



首がコクコクしていました😌



いつもお母様のお布団を

寝やすい様に満足いくまで寝床作りをして

一度は寝るけど、ゲージでゆっくり休むのが1番✨

ってことで、その後ウトウトプラトン🐶には

そぉ〜っと🐾ゲージに移動してもらいました💡


ゆっくりゲージで休めば

元気なプラトン🐶に復活👍



今日も自宅警備

しっかりしてくれました✨