イッヌ🐶は何歳でも褒められる👍

昨日のプラトン🐶

だ〜らだら🐾



動く気全くしないワン🐶💦


とにかく朝から夜まで1日中

だ〜らだら過ごして終了🌙



今日のプラトン🐶


僕、、、またお母さんに

置いていかれたのかワン🐶⁉️



そう、、、お母様

今日は急に予定が入りお出かけ💨


プラトンと私は、

仲良くお留守番😊


私は引きこもり大好き人間なので

予定がないことが嬉しい派😆笑



とは言え〜家にいるからこそ

やらねばならぬことが💡

ってことで私は昼間からサクサク

早くも夕食準備に取りかかり〜✨


ちなみに〜

今日の夕食は夏に食べたくなる⁉️

ゴーヤチャンプル👍✨



その間、ゲージから解放された

プラトン🐶は、お決まりの

お母様帰宅待ち、、、(^◇^;)💦



ここ数日ものすごく暑いので

プラトン🐶も定位置の窓際ではなく

少し離れたところから外の監視😌



暑くて暑くて、、、

動く気は全くなし😅



動かないから寝たかと思えば、、、

しっかり外を見て監視していました😏💡



お母さん、、、



まだ〜⁉️



まだ〜⁉️



まだ〜⁉️

プラトンの心の叫びを代弁😅


ちなみに〜

飼い主さんも日々仕事で頑張っているから

飼い主さんのこともまだ帰ってこないかな⁉️

って寂しそうに思って欲しいところだけど〜💦

1番はやっぱお母様で、、、

お母様が家にいないとそのことだけで

頭がいっぱいそうなプラトン🐶です^^;💧



しばらく待っても当たり前だけど、

すぐには帰ってこないお母様😌

待ちくたびれたプラトンは、

暑さにもやられて監視から挫折💧



頭こっつんしながら

倒れ込む〜(^◇^;)💧



フサフサ毛がテーブルに

ごっつんこ👊



上から見ると👀

テーブルと椅子の脚に挟まれてる🤣


この姿を見て私は、、、プラトン🐶

飼い主さんに似てMなんだろうなぁ〜🤔

っと思いましたよ💡



Mだワン🐶 ドヤッ✨



そんな僕を構ってワン🐶✨



ずーっと床にごろんごろんしていたから

ゲージ内の方がゆっくり出来て

落ち着けるんじゃないかと思い、、、

少しゲージタイム😉



そしたら、、、お母様が帰宅して

すぐにプラトン🐶を出してくれました✨



ご覧の様にプラトン🐶は

お母様の帰宅に大喜び✨✨



お母様から

お留守番ありがとう💖

の頭ナデナデ😊



褒められた嬉しさのあまり

舌ベロ👅でちゃ〜う✨



僕、お母さん帰ってきて

嬉しいワン🐶♪



大好きなお腹マッサージもされちゃって

お母様に激愛されているプラトン🐶♪



最後はやっぱり

ナデナデ♪でした😙



こんな微笑ましいやりとりを見ていたら

お留守番できて褒められる💡なんて、、、

いいなぁ〜♪って思っちゃいました😚笑

私も幼い頃は少なくとも同じ様に

親に褒められていたはずなのに〜(^^)笑

イッヌ🐶は何歳になっても

褒められるんだから良いよね❣️❣️❣️


さぁ〜✨後は、、、

飼い主さんが無事に帰宅するのを

家族みんなで待つのみ👀です👊