黒猫🐈‍⬛プラトン🐶

昨日はプラトン🐶

ネコちゃん🐈‍⬛に変身✨



黒猫さんだワ〜ン♪



えへっ❤️



モデルモード準備オッケー👌かい⁉️


キリッ(`・∀・´)

っと準備オッケー👌ワン🐶



カメラ📷はオッケー👌かワン🐶⁉️



大丈夫だワンね🐶‼️



うん⭕️大丈夫👌

なんならもう既に撮ってますから✨



ところが、、、

プラトン🐶の毛が思っているより長く

潰れてしまって困り顔に💦💦💦



久しぶりの被り物で、、、



準備オッケー👌だったはずが、

キョロキョロ👀💦



ペロペロ👅

なんだか落ち着かない様子ε-(´∀`; )



お顔は、相変わらず、、、💧



かなりの困り顔😣



顔だけキュッとしちゃって💦



胴体とのバランスおかしい😅



被り物のサイズ

なんとギリギリでした💦

なんとか首絞め状態にならず😮‍💨



頭自体の大きさはプラトン🐶の方が

かなり小さく生地が余ってる‼️

マジックテープでとめる部分が

プラトン🐶には短かった😒



プラトン🐶大好きな

ネコちゃん🐈‍⬛の被り物なのに、、、

なんだかウルウル目🥹に💦



笑顔な様で笑顔ではない😢



ここからしばし

ウルウル目🥹プラトン🐶が続くので

画像だけで一部どうぞ〜👋



ここから更に、、、

泣き出しそうな表情に😭



涙😢めっちゃ目に溜まってる😭



ぐすん😢



めっちゃ涙😢こらえて、、、



ついに泣き出し〜😭



プラトン🐶モデル犬モード限界なのと、

可哀想でしたので被り物ここで終了👏


モデル犬頑張ってくれたプラトン🐶を

慰めるべく大好きなマッサージタイムを❣️



頑張ったね〜✨

ありがとうね〜✨

の良い子良い子😌♪



ついでに〜



お顔をモミモミ♪



マッサージ✨



あの手この手で

泣いてしまったプラトン🐶を

慰めて〜💦なんとかいつもの

プラトン🐶に💨



でも相当嫌だったのか、、、

被り物が怖かったのか、、、



キリッ(`・∀・´)っと目で

警戒モード‼️‼️



テーブルの下に避難👀



3人揃っていたので

僕囲まれているワン🐶って



キョロキョロ👀



でも皆様に対しての

サービス精神はあるようで💖



ウィンク😉✨



❤️❤️❤️✨



お母様に対しても

被り物あって疑いつつも、、、



いつものキラキラ🤩目✨

で見つめてる〜☺️



プラトン🐶とお母様の

見つめ合い💖



抱っこされたら安心顔😮‍💨



私に対しては、、、



こ〜んな

嫌そうな顔(^◇^;)💦



モデル犬して、泣いて😢、、、

かなりお疲れの様子💦



最後は、お母様の安心抱っこに

ダラッと脱力プラトン😮‍💨



プラトン🐶可愛く✨

モデル犬頑張ってくれたから

これでおしまいにしたいところけど、

実は後2つ新しい被り物があるんです💡

飼い主さんがプラトン🐶に似合う❤️

って思って買ってきてくれたから

ちょっと日を改めて

プラトン🐶が元気いっぱい✨

の日にお願いしたいと思います👊


今回泣いてしまったので

しばらくはしませんが💦💦


皆様も長々お付き合い

ありがとうございました😊