家🏠の中まるでサウナ😵

今日も猛暑🥵💦

家の中は、まるでサウナ🧖状態💦

エアコン効いてる〜⁉️って思ってしまう💧


こんな日に食べたくなるのは、

スイカ🍉✨ってことで✨✨

お母様が昨日重たいおもいをして

買ってきてくれたスイカ🍉をいただき〜♪


プラトン🐶にもあげてみる👀‼️



プラトン🐶初スイカ🍉⁉️

多分食べないだろうなぁ〜👀💧

っと思いながら差し出してみたけど、

やっぱり興味を示すだけで食べやしない‼️



香りは良いけど、僕いらないワン🐶

スイカ🍉拒否して振り向くと

幸せそうにスイカ🍉を食べるお母様✨

そんなお母様にプラトン🐶

びっくりでした😝



お母様を不思議そうに見つめて👀

そんなにスイカ🍉って美味しいの⁉️

って疑問に思っていそうなプラトン🐶


お母さん、、、

美味しそうにスイカ🍉食べていたけど、

僕はやっぱりいらないワン🐶‼️

ってプラトン🐶の意見は変わらず💡



エアコンを付けていても

スイカ🍉をいくら食べても

暑い😵暑い🥵

リビングだってずっと居れば

暑く感じる💦💦💦



テーブルの下で落ち着いている

プラトン🐶だって暑いはず💦



お腹をぺた〜っと床にくっつけていると

少しは冷たく感じて気持ち良いのかな⁉️



最近はお母様の畳の部屋よりも

リビングにいる方が多くなりました💡



床はやっぱり気持ちいい、、、か⁉️



プラトン🐶にとって

かなり辛い季節です^^;

人間にとっても、、、

同じく辛い季節ですね😵


皆様、熱中症にはご注意を🥵


おまけ。

私が書いたまろ眉チワワくん✨

なぜ、、、ポメ飼いなのに

ポメではなくチワワなのか👀⁉️

なんとなく、、、です💦

チワワ可愛い😍ですから💖

洋服着せちゃって

今の季節に合わない絵ですみません💧