猛暑が続くプラトン地方🥵

今日もすご〜く暑いプラトン地方😵💦

プラトンぶっ倒れ〜🐶💦



家の中にいても

蒸し蒸しするかなりの暑さ☀️


今日はお母様、朝から夜までお出かけ♪

なので私がプラトン🐶の夕食の準備‼️

いつもかな〜り早い時間に

夕食をお母様が与えているので

それに合わせて今日も13時半に夕食💦

水分しっかりとりましょ〜✨ってことで

水入りごはん🍚完成✨✨✨



昨日の夜ご飯

人間達ステーキだったので

プラトンには味付けなしの牛肉さん🥩



食欲がなかったとしても

そりゃ食べるよねぇ〜♪



ところが、、、

やっぱりフードは弾かれる🤣



肉🥩も良いけど、こっちとしては

フードを食べていただきたいところ💦


迷わずペッペッって口から

吐き出されるフード達 可哀想😢


このフード高いのよ〜💦

食べてよ〜😭


えっ⁉️高いのかワン🐶⁉️



でもこのフード後味悪いんだワン🐶💦


プラトン🐶何年も同じフードを

食べ続けているから飽きもあるよね😅



残されたフードは、、、

とりあえずまた後にして〜

食べた後は休憩タイムってことで

お母様の椅子をお借りして❤️



プラトン🐶休憩タイム✨



ちょっと🤏狭いワン🐶💦

ってお顔かな😅⁉️



もうちょっと椅子を引いてあげれば

良かった、、、かも👀⁉️



だけど、、、



そんなことより

撮られるのが嫌そうでした💨




おまけ。


寝転ぼうとする

プラトン🐶の前に😜



すかさず足🦶を差し込み〜✨



あれ⁉️足🦶の上だワン🐶💦💦

のびっくりプラトン🐶



床にころん♪っと寝転ぶ予定だったから

びっくり🫢しちゃったねぇ〜🙏