カメラ📸嫌いが表情から読み取れる💧

昨日も食後に自撮りをする様に

プラトン🐶を撮っていたら👀💡

またまた、はじまったワン、、、🐶💦

って顔を撮り始める前からされちゃって😅



プラトン🐶の心の声が

思いっきり表情に出ていました^^;💧


代弁するなら、、、


1回撮りはじめたら

しばしパシャパシャ📸

許可なく撮られるんだよなぁ〜😒



はぁ、、、😮‍💨



こりゃ、まだまだ続くワンね🐶💧



もうちょっとで、、、👀



終わりそうにない、、、

ワンね、、、🐶💦



なんだか、、、

撮られて過ぎて疲れちゃったワン🐶



ふぁ〜🥱



大きくあくび🥱🥱



ふぅ😮‍💨



もう1回‼️



空気をいっぱ〜い吸って〜✨

深呼吸だワン🐶✨



吸った空気は逃さぬ様に✨

ペロリ👅



あぁ〜✨



ちょっとスッキリしたワン🐶✨



僕があくび🥱している間に

撮り終わったはず👀‼️



‼️‼️



まだだったのかワン🐶💧



こりゃ〜

いつ終わることやら、、、💦



って感じでした💦💦


実際は、そんな長い時間

パシャパシャ📸撮っていませんよ💡

連続で撮っているので数秒✨すぐです‼️


でも、、、撮られる側の立場って

体感的に長く感じるんですよね(^◇^;)⁉️

だからプラトン🐶もこんな表情に💦


数秒沢山✨撮りましたが、

どの画像を見ても嫌そうな、、、

とにかく迷惑そうな表情でした😅