今日は👀💡お母様バースデー🎂

お母様に抱っこされて

嬉しそう♪なプラトン🐶さん✨



ところが、、、💧

ゲージの中へ💨



プラトン🐶さんの心の声。

、、、。えっ⁉️僕、、、ゲージ⁉️

そんなはずじゃなかったのに😢



お留守番🏠よろしくね〜👏

ってお願いすると、、、

しょぼ〜ん💧っとプラトン🐶さん。



お留守番は嫌💦って

そっぽむいて拗ねちゃいました💦💦



今日はお母様の誕生日🎊🎉

小さな小さなお祝い🥂をする為に

ステーキ🥩選びにお母様と一緒に買い出し💨

あと忘れてはいけない✨ケーキ🎂をねっ🍰

プラトン家の誕生日ケーキはホール🎂ではなく

それぞれ好きなケーキ🍰を選ぶスタイル👍✨

好みのケーキって人それぞれ🧁ですから

好きなケーキが選べる方が良い👊

しかも欲張りだから1人2個😋✨✨

自分の誕生日となると歳をまた1歳とるんだ💦

っと個人的に悲しくなりますが、、、

家族の誕生日だと夕食が自然と豪華になって♪

歳を重ねることもないですし〜✨✨✨

一緒になって美味しく食べれるから嬉しいです〜♪


お留守番してくれたプラトン🐶さん

には、、、申し訳ない。

プラトン🐶さん用(ペット用ケーキ)

は近場に売っていないから、なし(^◇^;)💦

まぁプラトン🐶さん食べ慣れていない物に対して

そもそも興味を持たないし👀💡

ケーキ🍰は、好きそうでないので

無しで良いと思うのです😅

代わりに私達がプラトン🐶の分まで

美味しく頂くとします😙✨