どこま〜でも♪どこま〜でも🐾

今日はプラトン🐶さん

暑さに負けず、元気👊✨いっぱい✨



大好き💕なお母様に

ピッタリくっつき虫👀



僕、お母さんが大好きなのぉ〜❤️



そんな感じの笑顔😝で

お母様に愛❤️を伝えるかの様に👀💡



お母様を見上げる

プラトン🐶さん✨✨



早くも夕食の下拵えをしているお母様💨

あっちへ💨こっちへ💨と動き回っている

にも関わらず、気にせずにまとわり付く

プラトン🐶さん🐾🐾



たとえずれ落ちたって💦



持ち直す👀笑


へへっ🐶✨



どこまでも一緒だワン🐶♪



お母様に突き放されたって💨



二足歩行🐾で追いかけ💨

またひっつく👀💦


これがしばし続きました(^◇^;)💧



ちなみに、、、

お母様の前に、、、



椅子に座っていた私にも

同じことをしてきました、、、💧



見て👀‼️この大満足そうな笑顔😝‼️



女の人なら、、、

もしかしたら誰でも良いのかも⁉️

しれません、、、😅



私とお母様には良くしますが、

飼い主さんには全くしないんですよ💡

怒られるから😠😤怖いのか⁇

私とお母様の事は下にみているからなのか⁇

どちらかの理由で飼い主さんには、

全くしようとしません🤔


結構しっかりしがみ付いてくるので、

皮膚にプラトン🐶の爪が食い込んで💦

痛いんですよねぇ〜💦

これが猫ちゃんだったらと思うと😳

かなり痛いだろうと想像でき、恐ろしいです🫣