お母様の誕生日の日✨実は👀✨

順番が前後してしまいますが、

お母様の誕生日の日は、プラトン🐶が

バースデー🎉エプロンをして

お母様をお祝い❤️✨したのです💡


まるでプラトン🐶が誕生日の様ですが😅

お母様をお祝いする為にエプロン付けました❣️✨



プラトン🐶大好き❤️な

お母様の為ならと✨歌う気満々😝😜



ハッピバースデー♪



トゥユー♪


大きく口を開けて大熱唱🎤♪



歌い終わって満足そうに

ドヤ顔😏笑



お母様、プラトンの大熱唱🎶に喜び

プラトン🐶も笑顔😚😙



大好きなお母さんが

僕の歌で喜んでくれたワン🐶✨



嬉しいワン🐶❤️



もしもね、、、

喜んでくれなかったら👀



こうやって〜

目で◯すところだったワン🐶‼️


わっ💦プラトン🐶さん

凄い目💦💦💦



私の膝の上から降りて

お母様に直接お誕生日おめでとう🎉

って伝えるプラトン🐶



お母しゃん✨



おめでとワン🐶❤️✨



僕からのプレゼント🎁はね💡



無償の愛❤️だワン🐶✨

受け取ってワン🐶



そして忘れてはならない

お誕生日の記念撮影😌

プラトン🐶と一緒に

数枚パシャパシャ📸✨



へへっ❤️✨



プラトン🐶良い笑顔☺️



おめめ👀もいつも以上にぱっちり✨



でも、、、

集中力は長くは続かず、、、💦



長いワン🐶💧っと文句をタラタラ😅



そんなプラトン🐶に

ご褒美に焼肉🥩があるよ💡

っと伝えたら目が輝く🥹✨


この日はステーキ🥩&焼肉🥩だったので、

プラトン🐶にも一切れ味付けなし👍✨で

用意していたのです💡



食べる時はこぼすから

ゲージでねっ🙂



早く食べたい❣️っとウズウズ🐾



クルクル回る♪回る♪

喜びダンス🎶



寝る前ということもあり、

この日は一切れの半分😜

残りは翌日に〜✨



待て中なのに、、、

大好物の肉🥩を目にすると💦



フライングしちゃう💨

まだ待て解除してないよ〜💦



仕切り直して

しっかり待てから👍✨

普段、食べ物に無関心なのに

大好物となると見つめる👀✨



ペロッ😋っと食べちゃった❣️



もうないのぉ〜⁉️

おかわりは〜❓っとその後しばし

キョロキョロ👀していました😉



美味しい焼肉🥩食べちゃって

最後は自分の誕生日だと勘違いした

プラトン🐶さんでした🤣