バテちゃうよねぇ〜🥵

今日も暑い😵暑い🥵

エアコン付けていても

暑いと感じる🫠



プラトン🐶さんも

床にぺた〜ん🐶



お腹辺りがひんやりして

畳の部屋より良いそうで👀



今日はリビングにぺた〜ん

して動かず‼️



気になることには目線👀だけ‼️笑



そのまま😴



まだ撮ってるの〜⁉️って



パシャパシャ撮られて📸

目👀ぱっちり覚めたかと思ったら



再び😴



動かないからお腹も空かないかな⁉️

ご飯は食べ残すのに💦



他のものちょうだ〜い❣️

ってアピールするプラトン🐶さん



お残しは許しまへんで〜😤

って忍たま乱太郎の食堂のおばちゃんの

真似かの様に✨お母様、プラトン🐶の

要求に対して無視をつらぬきました💡💡

食べなきゃ他にあげないよ〜‼️ってね😏