礼儀正しく育ったか🤭⁉️

今日のプラトンさん🐶✨

急に撮られて💦足上げ硬直🤭



チラ👀チラッ👀



しばし固まったまま

目👀だけチラチラ動かしてました🤣



そして天気予報では、

今日から1週間程天気が崩れる☔️

とのことで、急遽お母様と4日分の

食材の買い出しに行くことに💨

午前中からバタバタ支度💦



お出かけでございますかぁ〜🐶⁉️

っとプラトン🐶さん💡



そう‼️急遽買い出し行くの💡

っと伝える👀


 

そうすると、、、💡

体の向きを真っ直ぐにし❣️



いってらっしゃいませ🐶💕

っとお行儀良く👍✨



しかも姿勢まで低くして💕



なんて❣️お行儀の良い子❣️❣️❣️笑


伸び〜😝をしているだけなのは🤭

内緒です🫢🤫


でもね、、、

プラトン🐶にお留守番お願いして

急いで買い出しに行ったけど、、、

雨☔️降らず、、、。

雲行き怪しかったりもしましたが、

降る☔️どころか晴れ間も見えたり😯

どうして〜‼️笑

雨女☔️ですが今日は降らずでした💡