何を表しているのか👀⁉️笑

皆様 こんにちは😃✨


突然ですがこちら💡

寝ているお母様とプラトンは、

何を意味していると思いますか👀⁉️

       ⬇︎


何のヒントもなく

わかった人は凄い💡✨


答えは、、、

時計の針🕰でいう

9時✨でした‼️笑


ちなみにこちらは、、、

昨日お母様とプラトンが

仲良く💕寝ていた実際の時間💡笑


自分達が針となり表した時間とは

違いました〜🤭笑笑笑



しかも仲良し💕すぎて、、、

手を投げ出しているのまで

シンクロしておりました❣️


でっ、、、なぜ答えが9時なのか⁉️

っと言いますと、、、👀💦

飼い主さんが、9時✨を表しているんだ💡

っと言ったからでした🤣💡



そして現在

プラトン🐶さんは

いつもの様にお母様の側で

幸せそうに寝ています(≧∇≦)💕



ところが、、、👀‼️


寝て何が悪い‼️っと起きました💡笑



でも、、、すぐ秒で寝る😪💤



お母様の膝枕でスヤスヤ😴です😌