そら🐶でもプラトン🐶でもない子を発見👀❣️

2日前、買い物に出かけようとしたら

飼い主さんが何かを発見‼️


車🚘の下でくつろぐ野良ニャン🐈‍⬛💡


はっ‼️くつろいでいたのに

人間に気付かれたニャ🐈‍⬛💦



これは逃げるべきかニャ🐈‍⬛⁉️



とりあえず、逃げとくニャ🐈‍⬛💨



野良ニャン🐈‍⬛車🚘の下から

移動してくれたので無事に出発🚗💨


そしたら今度は、、、



隣の家の車🚘の下に移動して

またもやくつろいでいました☺️


また見つかったニャ🐈‍⬛💦

そっとしておいて欲しいニャ🐈‍⬛💦



他にも日陰になっている場所はあって

もっと涼しそうな場所もありましたが、

この子は車🚗の下にいるのが好きらしい❣️

暗くて陰に隠れられて安心できるのかな⁉️


警戒心がこの子はあまり強くなさそうで、

ちょっと人馴れしてたりするのかな👀⁉️

近くに寄って撮っても大丈夫で

逃げるのもゆっくりマイペースな

ニャンコ🐈‍⬛でした☺️💡


車🚗にひかれない様にだけ

注意してくれたら、、、っと思います😌