眠気と闘うワン🐶💤

抱っこしていたらプラトン🐶の

足🐾がどんどんずれ落ちていって

あわわわっ💦💦💦


前足で踏ん張る姿💦可愛い😍💕



昨日は夜更かし😗💡

深夜2時まで起きていました😉

プラトン🐶さんにも人間ペースで

付き合ってもらっちゃって💧

2時まで起きていてもらった😅

だからちょっとお眠😴なプラトン🐶



真夜中でも目👀ぱっちり✨

って思わせといて、、、



本当は、、、



大あくびする程、激ねむ状態の

プラトン🐶さん😴



あくび🥱が止まらない様で、、、



頑張って口をムッ😒っと閉じる‼️



でも睡魔が襲いかかってくるから、、、

徐々にウトウト😴モードに😝



もぅ、、、眠気MAXで

耐えられないプラトン🐶さん💤



目を薄ら開けるので精一杯💦



ついに、、、

閉じてしまった目😴😪



でも、、、

もうひと頑張りで片目を開けた

プラトン🐶さんでした😪



さすがに可哀想だったので

そのあとすぐにゲージに戻したら

クレートにサッと入り💨丸くなって

秒で寝てました(^^)💡


眠い中、お付き合いありがとさ〜ん✨


そして今日は夕食は、カツ🐖

っということで〜💡

好物である豚肉🐷を私の元にもらいにきた

プラトンの目👀は、キラキラ🤩でした😙



でも、、、あげないでいると

くれんのかい‼️っと😒



ほんのちょ〜っと

お裾分けしました😌😊😌