まさかのプレミア価格(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そらがずーと💕ずーっと大好きな✨ぬいぐるみ❤️

おっきくなった くたくたピカチュウぬいぐるみ💕

タオル生地で手足にビーズ入り❣️

丁度そらと同じくらいの大きさで抱きやすさがあり、

そらの1番のお気に入りぬいぐるみ🧸


20年以上前にTOMYから販売された

今ではレアなぬいぐるみ✨

元々くたくたピカチュウっていう名前だけど、

そらが使い古してよりくたくた感がでているので

4月で10歳を迎えるそらの誕生日プレゼントに

新しい くたくたピカチュウを✨っと思い👀

もう新品では販売されていないので、

メルカリで❤️っとこの前、検索してみたら、、、

なんと💦なんと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾プレミア価格👀⁉️で、

3万円越え💦ひゃ〜💦

綺麗に保管していたという状態の商品だと

5万‼️いや6万‼️近く(^◇^;)💦

さすがにレアだからと、大好きなそらの為にと、

中古のぬいぐるみに安くて3万円超えの

ピカチュウを買うのは出来ない、、、っと思い、、、

ひたすら見るだけ見て断念しましたぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

3万〜6万、もし同じ金額を使うんだとしたら

美味しいフードとか似たようなぬいぐるみを探すとか

別な物を沢山買ってあげた方が良いかなと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いくら大好きなそらの為とはいえ、

ずーっと探し回ってどこにもないならともかく、

ずっと欲しかった物ならともかく、

この値段は私には無理でしたぁ〜(_ _).。o○



毎日こうして遊んでいる姿があると

綺麗な状態のくたくたピカチュウを

与えたくなるけど、

汚れてくたくた感はましたけど

まだまだぬいぐるみとして機能する

このくたくたピカチュウにこれからも

頑張ってもらおうと思いました✨

それにそらは物を大切に扱う子なので❤️



くたくたピカチュウと遊んだ後の

満足そうな笑顔❤️



この笑顔が好きです╰(*´︶`*)╯❤️❤️



でも、、、

プレミア価格で3万〜6万近くでも

取引がある事を知って、、、

私が持っているだけなら飾っていただけで

綺麗だったはずの くたくたピカチュウ💦

そらに与えたのちょっと🤏ほんとちょっと🤏

勿体なかったかも〜😭って思っちゃいました💦💦


でも、、、この✨そら笑顔❤️が見れるなら

そらに渡して良かった♪( ´θ`)

この笑顔は6万円以上の価値が

私達家族からしたらありますもん💕


あっ‼️、、、なら6万円を払っても買うべきか💡

綺麗な状態のくたくたピカチュウ💦

でもやっぱり、、、私には3万円でも、、、

ぬいぐるみには出せないかな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私は出せて1万5千円までかなと、、、。


物の価値観は人それぞれ⭐️

本当に探していて欲しい人からしたら

6万円でも💰安い💴✨✨

っと思う価格なのかも知れませんね❣️