毛並みを整えよう♪( ´θ`)

久しぶりにプラトンさんのブラッシング〜❤️


私がそら家に行っている間、

誰もブラッシングをしていなかったので

短い毛ながらボッサボサ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


上から下に毛並みを整えていく〜♪



上から下に

それを数回繰り返す‼️



すると、、、

柴犬カットの短い毛でもこんなに取れる✨



プラトンさん✨カメラ目線よろしく😙



キリッ(`・∀・´)✨



この角度はどうかワン🐶✨



あっ、、、‼️

カメラ目線でお願いします🙏


なんか、、、まだ胸元がボサボサだね💦

もう1回ブラッシングさせてもらって〜♪

これで撮影お願いします🙏✨



ただで付き合ってあげてるのに

なんだか、、、注文が多いワン🐶💢



最後は嫌な顔されてしまいましたぁ〜💦