お留守番ならお土産を✨

早くゲージから出して欲しいワン🐶

って思っていそうなプラトン‼️



実は、ゲージに入れたばっかり💦



丁度お昼頃スーパーへ

3日分の買い出しにお母様と私は行く為

プラトンお留守番(^_^)



お留守番よろしくね〜💕

プラトン✨



えっ⁉️今なんて言ったのかワン🐶⁉️

お・る・す・ば・ん って聞こえたよ〜な❓



そう💡お留守番だよ✨

よろしくね💕


なぬっ‼️お留守番だと🐶‼️



嫌そうな顔を一瞬したけど、

寂しがり屋さんだけど

お留守番慣れっこプラトン✨

理解も早い‼️


なら、お土産よろしくワン🐶✨



プラトンへのお土産は、歯磨き棒🪥

お母様がいつもの歯磨き棒を買っていました✨


プラトンは歯磨き棒を食後のおやつかの様に

喜んで食べます♪( ´θ`) 笑