撮られることに文句あり⁉️

昨日の夕食後もゲージを開けたら

プラトンの中でのルーティンで✨

真っ先に私の膝の上へ✨

寝る前のマッサージタイム💡


頭のマッサージを受けて

気持ち良さそうにしているプラトンの表情を

飼い主さんが撮ってくれていたはず‼️

なのですが、、、。

撮れた表情は、なんだか撮っている飼い主さんに

文句を言っていそうなお顔😝💦


ンッ⁉️



アァ〜😠おいっ😤💢

許可なく撮るんじゃないワン🐶💢



上の2枚、文句を言ってそうですよね😜笑

でもマッサージされて気持ち良さそうな表情も

同じく2枚撮れていました💕


あぁ〜✨気持ち良い😮‍💨



そうそう💡そこそこ〜♪



マッサージ大好きプラトンは、

今日もマッサージして〜💕の構ってくん‼️



何もあげてないけど、、、

何か食べみたいに舌👅をペロッ💕

っとしていました💦



とりあえず今日も元気です(^_^)💡


皆様も良い1日をお過ごし下さい( ^ω^ )💕