プラトンには優しい😌

飼い主さんが昨夜

私がプラトンをマッサージ中に撮ってくれた画像‼️


私が昼間に書いた記事を飼い主さんが読み、、、

プラトンはそんな悪い子じゃない‼️

って、わざわざ出かけ先からLINEして来ました💦


でも、、、私がそのLINEに気付いたの

飼い主さんが家に帰ってきた後💦💦

しかも飼い主さんに既読になってない‼️

って指摘されて初めてLINEがあった事を

知ったという、、、ねっ( ˘ω˘ )💡


私だってプラトンは悪い子❗️

だなんて思っていない😝💡

だけどね、あの表情は文句言ってそう🤪💡💡


この表情⬇︎

アップにしたら怖い💦




でも飼い主さんから見たプラトンの

心の叫びは、こうみたい💡


苦しい、、、。

さやかに締められてる。



もうだめ。



らしいです‼️


プラトンの本当の思いは、わかりませんが、

人の見方によって全然違いますね😌

皆様にはまた違った様に

見えていたかも❓ですね👀💡


今日の昼間にはプラトンが、

サラサラの鼻水💧が床に落ちるんじゃなか💦

というくらい鼻から垂れた鼻水を放置していたので

撮ったのですが、自撮りでブレブレに撮れて

上手く写りませんでした💦



左の鼻の穴からサラッと💦

この画像でなんとなくスーッと垂れている💧のが

わかるくらいですね(^.^)💡



滴る鼻水をネタにパシャパシャ撮る私に

飼い主さんが可哀想だから拭いてあげなよ‼️

って言った瞬間、自分で床に水滴が落ちる💧

前にペロッ💕っと舐めとってくれました(*´꒳`*)❣️


そらもですが、

垂れそうな鼻水を放置していることが

多々あるんですよね〜(^◇^;)💦

あまり気にならないのかしら⁉️笑


とりあえず、

私には厳しい飼い主さん

プラトンには優しいです(*☻-☻*)💡