おやすみなさい😴

私のこと忘れていたかも⁉️

なプラトンは先程

いつもの様に私の膝の上で寝てくれました^ ^💡


私がそら家に帰っていた期間は、

飼い主さんの足元で撫でて〜❤️

って仰向けになったりして

甘えていたみたいです╰(*´︶`*)╯♡



目を開けた✨っと思ったら

ビックリ顔で‼️うる目👀💦


はっ👀❗️っと目覚めて

今、僕寝ていたのかワン🐶‼️

ってビックリした感じかな🙂❓笑

自分の中では、起きていたつもりで^ ^

       


プラトン家に1週間ぶりに帰ってきたから、

プラトンに会ったら喜んでくれる💓

って私は思ったのに顔合わせたら、、、

キョトン、、、。としてたんだよ〜💦

って飼い主さんに会った時のことを伝えたら、

プラトンにもう帰ってきちゃったの🐶⁉️

って思われたんじゃない😝⁉️と言われました。

それは、、、飼い主さん自身が

思ったことですよねぇ〜💦💦💦

私がいない方が何かと生活しやすい様です🙂💡

じゃあもっとゆっくりしてくれば良かったなぁ〜💡

なぁ〜んてね╰(*´︶`*)╯♡

充分、ゆっくりして来ちゃいました♪

リフレッシュ✨リフレッシュ✨


では、今日も読んで頂きありがとうございました😊おやすみなさ〜い♪( ´θ`)✨

皆様✨いい夢見てくださいね〜(o^^o)🌙