イケワン🐶✨でいる為には💡

プラトン🐶さん

足🐾舐め舐め〜👅



カミカミハムハム🐾



足🐾は汚いよ〜(^◇^;)💦

って注意すると👀‼️

身だしなみを整えていたのに😠💢

っとムスッ😒っと顔💨



ほらっ‼️

僕は綺麗なワンコ🐶だワンよ✨

っと体を使ってアピール😅



まぁ、、、今は身だしなみ整った

綺麗✨なワンコ🐶なはずです💡

昨日念入りにブラッシングしましたから👍✨



いやいや💦、、、毎日僕が自分で

身だしなみ整えているからだワン🐶

っとプラトン🐶さん主張‼️



毎晩丁寧に毛づくろい

しているんだワン🐶‼️



だから綺麗なんだワン🐶っと‼️



何言っているんだワン🐶‼️

っとキリッと上目使いで

全力で訴えてくる‼️



確かにプラトン🐶さん🤔

毎晩寝る前にお母様の布団の上で

毛づくろい頑張っています💡✨✨

特に顔周り☺️❣️



イケメン(イケワン🐶)でいる為に✨✨✨

顔の手入れは欠かせないとのこと😄😁😆


口の周りの毛が年々白くなってきたけど、

何歳になっても若く見られたいそうです👍✨