空振りする程美味しいおやつ😋

プラトン🐶さん✨おやつ🍰の時間✨

普段おやつの時間なんて儲けていませんが

今日は特別に〜😋✨


すっ飛んで💨来ました🐾



おやつだよ〜🥰

ど〜ぞ〜💕



勢い良く食い付きすぎて💦

まさかの空振り💦



こんどこそ〜♪



パクッ💕

白目👀が見えてる感じが良いねっ❣️笑



こりゃ美味い❣️❣️❣️

プラトン🐶のはなまる評価💮✨



もっと食べたいワン🐶✨



プラトン🐶が食べたくて💕食べたくて💕

仕方がない程、美味しい✨あんまんの皮😋



狙いを定めて〜😙



ここだ〜🐶💡



ところが👀💧またまた空振り😅

食べたいという気持ちが強すぎて💦

空振りまさかの2連続(^_^;)💧



今度こそ💦💦



パクッ😋



うみゃ〜❤️



これは滅多に食べられない‼️

僕好みのあんまんの皮だワン🐶✨



噛めば噛む程に甘みが、、、❣️



次いつ食べれるかわからないから

もっとちょうだいワン🐶‼️



ほれ✨どうぞっ❣️



今度は空振りなく成功ねっ👍✨



うみゃ😋



うみゃ💕うみゃ💕



メインであるあんこ🫘を

食べさせてあげれないけれど

皮だけでこんなに喜んでくれるなら

こちらとしてもなにより嬉しい😌



好きな食べ物であれば

何度だって要求‼️笑



プラトン🐶にあげないで

美味しく食べていると、、、

徐々にムスッ😒っと顔に😅



可哀想なので💦

最後にもう1欠片😉



おいちぃ〜💕

最後まで美味しく頂いた

プラトン🐶さんでした✨✨✨



おやつを食べて頭が冴えた

プラトン🐶さんは、

今から会議を開始する‼️っと👀‼️



だけど、、、会議するお題がなく

う〜ん🤔っと考え始める

プラトン🐶さんでした💧



ありゃ😅💦これから考えるのかい‼️笑


お母様はプラトン🐶を抱いて

会議どころか携帯に夢中でした😏笑笑